編集部日記 2008年11月5日

あ、おれの靴だ

こんにちは、工藤です。
おとといくらいからズボンをはいて寝るようになりました。
さすがに下着だけだともう寒いです。

最近の僕の関心事は、予想だにしなかった盛り上がりを見せている「ちょっと見てきて」コーナーの「道端に落ちている靴」という見たいわです。
なぜかどんどん投稿が来ています。みんな落ちている靴が気になるんですね。

で、その投稿の中に、なんと僕の靴があるではないですか。
まずは→こちらの下から4つめのひゅうがなつ さんからの投稿を見てください。

黄色のスニーカーが落ちていますね。
そして僕の靴がこれ。

Kutsu

この投稿を見たときはちがう靴を履いていたので、家に帰るまで不安でたまりませんでした。
もしかしたら僕がうっかり(よっぱらって)放置してきてしまったのかも!って。

話は変わりますが、先日のラジオ(→こちら)で横山店長と話していた映画のタイトルが、読者の方からの情報提供でわかりました。
「アマゾネス・プリズン」という映画だそうです。
Hさんありがとうございました。
アマゾンのリンクを貼ろうかと思いましたが、けっこうえっちなジャケットなので貼りません。

▽デイリーポータルZトップへ

記事が面白かったら、ぜひライターに感想をお送りください

デイリーポータルZ 感想・応援フォーム

katteyokatta_20250314.jpg

> デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」が届きます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ