編集部日記 2008年9月14日

深夜に指をくっつけてる編集部の写真

林です。こんにちは。
風雲!コネタ城のリリース前日に公開用のデータの登録や確認作業をしていましたが、結局深夜までかかってしまいました。これは午前2時ちかくに「ふたりで指をE.T.の形にしてその指をなぞると不思議な感覚」のコネタを試しているところです。

20080914_001
楽しそうだけどふたりともぼそぼそ

リリース前日に確認するのはページの表示や動作だけでいいのに、なんで記事の内容まで確認しているのか。深夜までかかったのはそのせいかもしれません。いま気付いたけど。

この指のコネタは面白いのでぜひみなさん試してください。会社で同僚と指をくっつけてどきどきするのも一興ですぞ。

おっさんみたいな口調でお伝えしました。

▽デイリーポータルZトップへ

記事が面白かったら、ぜひライターに感想をお送りください

デイリーポータルZ 感想・応援フォーム

katteyokatta_20250314.jpg

> デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」が届きます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ