林です。
きょうの加藤さんの記事のサミットみやげがすごかったですね。ジャガイモ8個入りでG8。「地元メディアではG8をジャガイモ8個と評しています」だとまるで風刺みたいだけど、政治性ゼロですからね。すばらしい。
加藤さんの通常のは今回でいったんお休みとなります。どうもありがとうございました。夏のイベントでもらった加藤さんのお父さん手作りウコンがすばらしく効きました。
---
当サイトは粛々と更新しつつ、次の展開を計画中です。まだ具体的に説明できないので、とりあえず前回のイベントで使った僕がレッサーパンダと顔がぴったりであることの証拠写真をどうぞ。目と鼻の位置がほぼ同じなんですよね。
顔に板をかぶってレッサーパンダの写真を投影
板を外してみると…
顔の模様がぴったり
レッサーパンダってジャイアントパンダが登場するまでパンダと呼ばれていたのに、でかいのが現れたから、じゃあおまえは小さい方だ(lesser)ということでレッサーパンダって名前になったらしいですよ。かわいそうですね。
日本ハムファイターズにいた田中幸雄がそんなに小さくないのに、同姓同名のでかい選手がいたからコユキ(小さいユキオ)って呼ばれるようになったみたいなものですね。いま調べたら田中幸雄は184センチですよ。それで小さいって呼ばれるプロ野球ってどんな世界なんだと思います。
こうやって調べものしただけで仕事した気になるのは良くないですね。




