編集部日記 2004年10月4日

札幌ドーム

そういえばBBフェスタのとき、回る都市がどこもドームがある街だったので「全国ドームの前ツアー」ってのを考えていました。最初の札幌では撮ったのですが、次の大阪ですっかり忘れて帰ってきてしまい、お蔵入りとなりました。 BBフェスタの翌日、札幌ドームのある町に行って一人で三脚立ててセルフタイマーでダッシュして撮りました。 DSC_5011.jpg Zくんのあたまをかぶったままのダッシュは奇妙な気分でした。試合のない日だったからまわりに誰もいないし。 DSC_5013.jpg 僕の記憶はすべてうそで、いままでずっとこれを繰り返してきたんではないか?と錯覚するぐらいでした。 DSC_5024.jpg 奇しくも新庄が同じドームでかぶりものをしてノックを受けていました。札幌ドームにはなんかある!と勝手に思ってます。 DSC_5021.jpg 帰りにこの町のヨーカードーで甘納豆が入っているお赤飯を買って帰りました。 地元の人のふりをして。
▽デイリーポータルZトップへ

記事が面白かったら、ぜひライターに感想をお送りください

デイリーポータルZ 感想・応援フォーム

katteyokatta_20250314.jpg

> デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」が届きます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ