バックナンバー

信じてないフレーズ

サムネイル

2023/04/22
この分野は詳しくないのですが~みんなの「信じてないフレーズ」発表
「行けたら行く」と言う人は来ないし、「こちら側のどこからでも切れます」は切れない。そんな「信じてないフレーズ」を募集した本企画。今回で最終回です。疑心暗鬼の百鬼夜行をお届けします。

サムネイル

2023/04/15
こちら側のどこからでも切れます~みんなの「信じてないフレーズ」発表
「CMの後もまだまだ続きます」と言われても、そんなに続かないのは知っているんだ。信じないぞ。そんなフレーズを募集したら、めちゃくちゃ集まりました。猜疑心の詰め合わせをお届けいたします。

サムネイル

2023/04/08
あなたの「信じてないフレーズ」を教えてください
大人になって、すっかり信じる心を忘れてしまった。「平服でお越しください」と言われても、そんなの信じないぞ!と思ってしまう。うっかり気を抜いた格好をしていくと、みんなネクタイ締めていたりするのだ。僕は知ってるんだ。