デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


クラブ活動
 

うどん修行部

五日目まとめ

五日目まとめ
大阪南部にしか生息していないのが明らか

五日目終了。今日も雨。思えば雨が降らなかった日がないのではないka
。日ごろの行いか。日ごろの行いのせいで日ごろの行いが悪くなるのであれば、どこでリカバリすればいいのか。

そんな中でも巡礼達成店舗は 6/50店
雨ばかりと考えたらよくやっているのではないだろうか(ポジティブ)

今回の巡礼参加店か自分の手打ちうどん限定というルール、当初の想像よりも苦が無く進んでいる。と、いうのも20代後半に差し掛かって、ある程度食欲が落ち着いているからだろう。

20代前半のような、しばらく何も食べていなければ腹減った腹減った腹減ったカッター!という状況にはならず、また逆に、複数店舗で連食するにもちょっと頑張れば食べられる。というまさにこの企画向けのちょうどいい食欲。

そして、うどんの懐の広さだ。
基本は出汁、醤油をベースにした味付けの物が多いが今日食べたうどん版カルボナーラのかまたまーラや、カレーうどんなど、味つけの幅が広く、トッピングも結構何でもござれだ。天ぷらにしちゃえばなんでも合うんじゃないかと思う。

きっとラーメンとか、そばとかだったら飽きてきているかもしれない。そんな楽しんで食べているうどんだが、そろそろ、甘い物が食べたくなってきた。コンビニなどでお菓子を見ると食べたくなる。今日はジャイアントカプリコ イチゴ味が一番グッと来た。

と、そういうことをツイッターでつぶやいていると「うどんで出来る甘い物がありますよ!」という情報が!それがなんと、当サイト編集部古賀さんのネジを食べるという記事だ。サイト内で悩んで、サイト内に答えがある。何だその小さい所でばたばたしている感。サザエさんか。

と、いう事でサイト内エコシステムを完成させるため、そのうちうどんで甘い物を作るかもしれません。

この日のツイッターつぶやきまとめ
https://twilog.org/udon_owari/date-110905/asc-norep

体重 67.5kg(うどん修行開始より+0.9kg 昨日比+0.0kg)

移動距離 400m 総移動距離 24km ( 2011/09/05 20:10:00 )



僕の家の最寄り駅が黄色いピン、巡った店舗は赤いピン、まだ行っていない店舗は青いピン。
ピンをクリックすると詳細がでます。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.