このサイトについて

レンジにアレするだけで恋におちる!? 台所でロマンチックな気分になる方法が簡単すぎる!

2016/04/01
twitterユーザーの“ばか丁寧な暮らし”さんがツイートした…レンジでロマンチックな気分になる方法。これが

『マジでエロい!』
『恋人と盛り上がった!』
『自分が高揚しているのが実感できる!』



と話題になりそうなので紹介したいと思います。


写真
マムシドリンクやイモリの粉末など恋人とロマンチックな気分になるアイテムはなかなか手に入りにくいですが、今回紹介する裏技は、そんな専門的なグッズを使う事なく、さらに超お手軽!

これは覚えておいて損はありません!また、実際に試したところ、明らかな違いを感じる事が出来ましたので、是非、皆さんもお試し下さいね!

劇的にロマンチックな気分にさせる方法(裏技)。それは…
写真
“カラーセロファンをレンジの窓に貼ること”
たったこれだけ!

これなら誰でも試すことができますよね!
写真
100均で買ってきたカラーセロファンをレンジの窓の裏に貼っておきましょう。ちなみにレンジ内に異物を貼ることはメーカーから決して推奨されてはいません。

※決して温める以外のものをレンジにいれないでください!! 窓の裏にも何も貼らないでください!!



貼りましたか!? 貼ったらほら、ご覧のとおり!!
写真
ロマンチックな気分になれ、恋人と盛り上がり、更に、甘酒も温めることができるという…このライフハック。

慣れないうちは、ちょっぴりびっくりするかもしれませんが、いつものレンジが、一瞬でロマンチック街道へと早変わりします。

今日の夜から早速お試しあれ!