デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
有名芸能人は本当にスーパーに来るのか

突如現れた
人の群れ、

どうやら
やはりこちらが
本日アンガールズが現れると言われている

 

「幸せ広場」のようだったのでした!

なんと幸せなことよ!!


そんな地において
現れた
並々ならぬ人の列なのですが、

さっきのポスターによれば
イベント開演は13時からだったのですが
  で、基本的には立ち見観覧となっていたのですが、

そういえば
それとともに

当日
当スーパー「スクエア」にて
500円以上買い物したレシートをお持ちの方は
先着100名に限って座席(パイプ椅子)に座って見れる
ということになっていたのでした!

なるほど!
スーパーでの営業というものの際には、
そのような商業主義ならではな
スーパーと芸能人とお客さんとを連動させる仕組みになっているものなのですね!
まさに現場ならではなWIN×WINが生まれることになっていたのでございました!

で、
そんな優先席の受付が
開演1時間前の12時から
行われていたのですが、

その受付のための
列が
今まさに目の前で並んでいる
人たちだったのでした!!

つまりこちら、
アンガールズをじっくり見たいがために
当スーパーで500円以上の買い物をされた
と言ってもいい方々!

これが
後ろから見てみもものすごい人の列でして、
そんなにものの対価を払ってでも見てみたいと
人々に態度変容を起こさせることができるだなんて、
なんという魅惑的存在!
すごいぜアンガールズ!

はっ!
じゃぁ僕も
じっくり優先席で見たいので、
なんとか急いでこの列に並ぼう!

思ったのですが


でも僕、
このスーパーで金使ったの
サイゼリヤでのミラノ風ドリアだけ!

アレ299円!
500円に達していない!!

よし、
あきらめよう!!

ということで
切実な事情により
泣く泣くあきらめたのでした。


そうこうしているうちに
そんな優先席を求める列も
一気に
上限である100名分は埋まってしまっていた模様!!
すげぇ圧倒的人気!!
すげぇぜアンガールズ!!


ちょっと
今のうちに
当会場
「幸せ広場」の様子を見てみたのですが

まずはその中央に
ちゃんとしたステージが設置されていたのでした。
ここ当「スクエア」では
毎月最終日曜にこのようなイベントが開催されているようでして、
このステージが使われているようなのでした。
さすが「幸せ広場」です。
でちゃんとこのたびは
アンガールズ仕様な
ステージになっていたのでした。

いやぁ目の前のこの場にてあの二人が現れてくれると想像すると
想像するだけでメガネが曇ってきます。


そんな
ステージから見て



右側



左側と、
ステージを取り囲むように
パイプいす(優先席)が
設置されているようなのでした。



そんな場において、
スーパーならではな柱のおかげで
ステージが見れない死角になってしまいしそうな所については

 



ちゃんとモニターが
設置されており
ステージの様子が流れて見れるようになっていたのでした。
こんな気を払ってくれるだなんて
すごいぜ運営陣!

 


おそらく
右側前方にある



あの紅白のめでたいベールに包まれたところが
楽屋につながっていて、

あの場からおそらく
神が降臨してくれるのかと思われます。
あぁもう想像するだけでメガネが曇ってきます。



するといつしか、
そんな
先ほどの
優先席の受付が

ソッコー終わってしまいまして、

僕もたいそう

がっかりだったわけですが、

これ以降に来た
お客さんは
あとは各自
立ち見にて観覧となったのでした。

そこで僕も
そのまま
その場に
立ち尽くし続けていたのですが、



開演である
13時が近づくにつれ

時間の経過ととともに


アンガールズを一目見たさに
お客さんたちは
さまざまな方面から



どんどんどんどんと

 



増えていくことになったのでした



まぁ
ときに

自由すぎる形で待ってらっしゃる方
いらっしゃいましたが、
こんなにも人々を期待させるだなんて
すごいぜアンガールズ!

多摩にこんなに人がいたのかってほどに!
すごいぜアンガールズ!!


そしてさらに
開演時間も迫っていき

そんな人の群れに
驚いていたその時、

ん、

突如
ステージの
前方に

謎の
人の姿が!

もしや
あの方が
アンガールズ!?


いや…


あれは
ただの
おばさまだ!!

でも
おばさま
結構

長い時間
ステージ前のあそこに立っていらっしゃる!
もしやあの方が
アンガールズ!?

 

いや
違うかと思います。

前で
ただ連れの方をきょろきょろと探している
おばさまのようだったのでした。
ビックリしました。
誤解してしまいすみませでした。


そうこうしているうちに
ついに、



開演時間も
刻一刻と迫り

人々の群がりとともに
高まっていく喧噪とともに



会場のボルテージも
どんどんと高まっていくなか、

ついに!

ついに



開演の13時が
やってきたのでした!

さぁでは
そのとき、
この地にて一体何が起きたというのか、
あの超有名芸能人アンガールズは
ホントにこんな場に現れてくれたというのか、

その衝撃の一部始終は
次のページにて!!!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.