デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
有名芸能人は本当にスーパーに来るのか

 

ポスターで明らかになった
今日この地に現れる
超有名芸能人は
この方々
だったのでした!!

どん!!


!!

アンガールズ!!!

アンガールズです!

なんとあの
アンガールズが
今日この地に
現れてくれるようなったのでした!

マジか!

 まぁ説明するまでもないかと思いますが
  アンガールズというのは、
  田中さんと山根さんという
  とてもひょろっとした
  おもしろい二人組のお笑いコンビでございますね。

お笑い好きな僕にとっては
もはやエンタの神様と言っても過言ではないほどの
テレビでしか見ることができない(最近はヘキサゴンでも大人気!)
あのアンガールズが、
今日この地に
営業でやって来てくれるとのことで!

 

マジか!
マジなのか!!

あのアンガールズが
ホントに来てくれるというのか!
すごいぜ営業!

って
まだ
実物を目にするまでは
その事実は信じがたいところもございますが、

でもこれは見に行くっきゃない!
ってことで
そのポスターに書かれたその詳細情報に
目を通してみましたら、


場所は
この建物の中にある
「幸せ広場」というところに
現れてくるとのころ!

「幸せ広場」だなんて
なんて幸せそうな広場!!

そうか、
こういうスーパーの営業などは
そのような広場的なところに
現れてくれるものなのですね!
ではそんな広場、
つまりは幸せそうな広場を
まずは探し出そうじゃないですか!

ってことで
こんどは
この建物内を
目的の地を求めて
めぐっていきたいと思いますが、

さっそく
実はクリスマス時期だったがゆえの
とあるクリスマスディスプレイの傍らに


アンガなポスターが!!

おぉ
すごいぜアンガールズ! こんにちは!



さらに
その先にあった

スポーツショップにても

!!

なんだか
マネキンの顔部分にて
アンガなビラが!

すごいぜアンガールズ! こんにちは!


そして

 

着物屋にても!

すごいぜアンガールズ! こんにちは!

そして

メガネ屋にても!

すごいぜアンガールズ! こんにちは!


そして

料理屋にても!

すごいぜアンガールズ! こんにちは!


そして


食品売り場にても

 

すごいぜアンガールズ! こんにちは!

 



って、
アンガールズだらけすぎ!
どんだけアンガールズいるというのこれ!


つい言ってしまいたくなるほどに、
スーパー店内は
アンガールズ一色なことになっていたのでした!
これはまさに
多摩を挙げての一大プロジェクトやで!!


そしてさらに
このように僕が目的の地を探しまわているその間、
実は店内放送においても
「アンガールズがやってきますよ!」告知が
何度もアナウンスされていたのでした。

このような芸能人が現れる営業では
現場においてはこれほどまでのプロモーションが
行われているものなのですね!

そんな歴史的現場に自分がいることを再確認して
心もますます高ぶってしまったのでした。


いうわけで
探すのも飽きてきたので、
そんなときはやっぱり

サイゼリヤ!!

ということで
多摩のあらゆる施設に構えられていると言っても過言ではない
サイゼリヤがそこにもあったので
つい入ってしまったのでした。


また当然のように
何の迷いもなく

ミラノ風ドリア!!

あらミラノ風ねぇ
あぁ美味しいわねぇ


舌鼓を売っていたその時、

その
サイゼリヤ店内においても
またしても

アンガなビラが!!

すごいぜ!
ここイタリアにもアンガの足音が!


というわけで
サイぜなパワーも満タンとなり、

また店内にて
目的の地を求めて
走り出したわけですが、


そのとき、

店内のMAPを発見!

これを
先に見ればよかった!!

と思い
そのMAPにあらためて
目をやると
そこには確かに

「幸せ広場」!

なんとも幸せそうな広場の存在を
確かに証明していくれていたのでした!



その情報を頼りに、

また
店内を

駆けめぐりましたところ、

建物の
えらいハジっコな箇所と
思われる一画に

 


ん!?

突如
なんだか
多摩に似つかわしくない
人の雑踏の気配が!?


いきなり現れた
あの人の並びは一体…
はっ!!

もしやあれが
かの噂の
幸せ広場!?

これから
アンガールズに会える場所!?

はたしてその真相は一体!?
その衝撃の一部始終は
次のページにて!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.