デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
有名芸能人は本当にスーパーに来るのか

 

ようやく
開演の
13時になり

ついに
この地に
現れたのでした!!

 

前座のお二人が!!

 

と、いうわけで
まずは前座として
売り出し中の若手の方が
出て来てくださったのでした。
営業の現場では
やはりこのようなシステムになっているのですね。

若手好きなので要チェックいたしましたが、
ネタもトークもたいへんお見事なお二人だったのですが
コンビ名が聞き取れず大変無念でした。
WEBで調べようと思います。


客席も十分暖まり
盛り上がっていく中 、
ステージへとつながる
楽屋からの
入り口と思われるところにて!

頭がっ!
あそこに人の頭がっ!

はっ!!
あの
あんな高さの壁を越えても頭が覗いてしまうほどの
あの長身っぷり!
もしやアンガールズでは!!!


いうわけで
ついに!

ついに
今まさに

我が目の前の
この地にて、
本当に登場してきてくださったのでした!


あの
アンガールズの
お2人がっ!!!!


       (あ、大人の事情により似顔絵にてお送りさせていただきます。)

 

まさに
あれこそアンガールズ!!

いつもテレビで見ている
アンガールズ!!

あのヒョロけ具合
まさにアンガールズ!!

というわけで
ホントに
あのアンガールズが
こんなスーパーのこの地に
現れてしまったのでした!!
すごいぜ営業!!
ホントに来てくれるものだったのですね!


ホントに目の前に現れた
有名芸能人の登場により
僕も感動と興奮で
崩れ落ちそうになりましたが、

客席のボルテージも
早くも最高潮に達し
幸せ広場は幸せな大歓声に包まれたのでした。
すごいぜアンガールズ!!


そんな場内の興奮が冷めやらぬまま
まずはフリートークが
始まったのですが、
田中さんの
「実物見てどう?」
という問いかけに対し



客席からは
「キモーい」
という正しい声が。
それに対し田中さんが
わー
となるムーブにより
早々に観客をつかむスベはまさに見事の一言でした。

そして、
特に
子ども。

アンガールズの
そのキャラビジュアル性を醸し出しながらの
一挙手一投足に対しての
子どものリアクションは大変激しいものがあり、
営業の現場においての
子どもたちのゲラっぷりの激しさを再確認いたしました。


そのあとは
お客さんとの交流!とのことで
アンガールズ本人からクイズが出題されてお客さんが回答するという
アンガールズクイズ大会が行われました。
たしかにお客さんと交流できる
営業ならではのいい企画でございます。

そして
田中さんから出題された
「僕の体脂肪率は何%か!?」というクイズに対し、
回答すべく
元気よく手を上げる子どもたちが
「8!」「10!」などと答えていくなか

1人の子どもが
「1億!!」
と。

こういう営業の場ではありえそうな
子どもギャグが炸裂していたのでした。

完全なる若気の至りですが、
それに対してもアンガールズ
うまくひろって盛り上げてくれていたのでした。
さすがだぜアンガールズ!!

AN04.JPG - 48,858BYTES


つづいて
そのあとは
ショートコントを
7連発してくださったのでした。


ネタ自体も
もちろんお見事だったのですが、

ネタ間のブリッジとしても
あのジャンガジャンガも披露してくださり、
あの必殺技を間近で見れた感動で
客席も大いに沸いていました。
僕も沸きました。

そして最後は

 

あの
じゃんけん大会!

 

営業などでは行われそうな気はしておりましたが
本当に行われてしまっていたのでした!


勝ち残った人は、
スーパー内の
とあるお店が提供してくださった

カステラとカバンが
商品となっていたのでした。
現場との密着感
これはさすが営業かと思われます。


みんなそのじゃんけんにかなり必死に取り組んでいたのが
とっても印象的でした。
多摩市民はじゃんけんに夢中になりがちな性向があるようです。



そうこうしてる
あっという間に
30分近くが過ぎさり
これにてステージ終了!!

ありがとう
おもしろかったよアンガールズ!
幸せをありがとうアンガールズ!!

というわけ
アンガールズの退場とともに

お客さんも速攻で
その場を去り始め、

会場は
また
いつものような

静寂を取り戻したのでした。
まさに嵐のような30分となったのでした。

 

 

で、
この日なのですが、
実はそのあと15時から
2回目のライブも
開催されることになっておりまして、

営業っていうのは
どうせなのでステージ2回ほどやってくれるようでございまして、

その時間になったら
ついまた
行ってみてしまいましたら、

「幸せ広場」には
またしても
ものすごい数のお客さんが!!

どの方面の席も
超満員
立ち見のお客さんもい〜っぱい!

アンガールズ
チョー人気!!


で、また
あのお2人の
見事な前座盛り上げの後に

アンガールズが登場し、
本日
2回目の公演が始まったのですが、

2回目は
最初見たお客さんのことも考慮してくださり、

エンタの神様でもやっていた
かの名作

「野球部」など
1回目とは違ったネタも
組み込んでくださっていたのでした。
アンガールズさんの優しさに触れました。

でも
会場にて
僕のように1部も見ていたらしい
一部の子どもが、
オチの前にオチを叫んでしまうなどの
ハプニングも巻き起こり、
営業現場にての
子どもの残酷性を痛感したのでした。

 

でも
そんなことも見事に笑いに変えながら
ステージは進行し

みごと
2回目のステージも
また大爆笑のまま幕を閉じることになったのでした!
さすがだぜアンガールズ!!

あぁ

楽しかった。


と、
いうわけで
このように
このたびは
アンガールズのステージを
堪能することがでできたわけですが、

今までは
営業とはいえ
有名芸能人がこんなスーパーとかに来てくれるのか
どうせ来るのは偽物とかじゃないのか
などと
はなはだ不信だったものですが、
有名芸能人でも
来るときはホントに来てくれることが
明らかになったのでございました!

そしてその現場では
ライブならではな見事なステージが
行われていたのでございました!!

 

あまりに見事なステージングに
感慨にひたって
席を立てなくなっている子ども達も
いたようでしたが、

そんな
感動と興奮を味あわせてくれた
アンガールズさん
そして
聖蹟桜ケ丘の当スーパー「スクエア」さん
このたびは本当にどうもありがとうございました。

みなさんも
これを機に
今まで以上に
アンガールズを応援する一方、

聖蹟桜ケ丘の当スーパー「スクエア」に
ぜひ足を
運んでみていただけたらと思いますので
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくお願い致します



じゃあもう
すっかり
はしゃぎ疲れたことですので
もうそろそろ
いいですよね

では
また

おやすみなさい…。

 

 


はい


以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「アンガールズ萌え〜」。

 

ってことで
みなさんも
これを機に
営業という営業に
足を運んでみていただけたらと思いますので
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくお願い致します
ではまた失礼いたします。

みんなアンガに萌え萌えでした。

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.