デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
有名芸能人は本当にスーパーに来るのか


00TOPGEINOU.JPG - 81,826BYTES

芸能人の営業って
ありますよね。

芸能人のみなさんが
スーパーとかのお店に
ネタとかをやりにくる
アレでございます。

まぁ
話にはよく聞くかと思いますが、
でも実際にそういうのを
見に行ったりしたことがなくて、
あの忙しい芸能人のみなさんが
本当にスーパーとかなんかに来てくれるものなのか
いまいち信じられないという方も
多いのではないでしょうか。

が、そんな時に!
なんと
多摩のとあるスーパーに、
あの超有名芸能人が
営業にやって来るという噂を
GETしてしまったのでした!

そこで今回は、
芸能人は
そんなとこに本当に来てくれるというのか、
そしてその現場では
一体どんなことが起きているというのか、
実際に見に行ってしまいたいと思います!

 

ヨシダプロ


 


ってことで
僕も人生で初めて
実際に見に行ってしまいたいと思うわけですが、

本日
とある超有名芸能人が!!
とあるスーパーの!!
とある広場に!!
やってくる!!
という情報だけは
得ているのですが、

ぼんやりしすぎで
結局
誰がどこで何をやるのか
いまいちわかっておりません。
いっけねぇ。

 

ただ、
多摩の
聖蹟桜ヶ丘という街にて
開催されることは
明らかになりましたので、
それをたよりに
とりあえずその聖蹟桜ヶ丘にやって来たのでした。


ってことで

一体
この街の


どの場所に

一体
誰が
来るのか

期待と不安とで
高揚する思いを
おさえながら

街を
闊歩しているわけですが、

どこだ!?
一体
芸能人は
どこに現れるというのだ!?

と、
芸能人が現れそうな
めぼしい

広場的なスペースに
敏感になりながら

街なかを
きょろきょろ見渡して行くわけですが

ここか!
このスペースか!


いや、
どうやら違うみたいだっ!

もしくは
ここのスペースか!

いや、
どうやら違うみたいだっ!




あ、もしや
人がたむろっている
あそこか!

と思ったら
これ

あのカーネルなにがし!
だったのでございました。

しかもサンタ仕様だ!
メリークリスマス!!!!

いや
そんな
なにがしに付き合っている場合ではございません。
今日は
この街の
とあるスーパーの
とある場所に現れる
芸能人に
会いに来たのでございます!!

 


ここで

はっ、そういえばスーパー!?

そういや
ここ駅前は、
京王なんちゃらや
オーパなんちゃらなどの
オシャレビルばかりで
そんなにスーパーっぽくはないところだわ!


思い、
なんとなく
駅前から離れる形で
横断歩道を渡ってみましたところ、

!!

ん、

すると先には

なんか
スーパー
っていうか、
商業施設、
でも確かに地域には密着してそうな
建物が現れたのでした!!

 

そこは
「スクエア」
という名のスーパーだったのでした!

 (まぁ実際はスーパーというよりも
   ショッピングモールと言える素敵な建物だったのですが
   すみませんがこの際は諸事情によりスーパーと称させていただきます。)


もしや
この場所が!
今日芸能人が現れる場所ではっ!?


テンションも一気に高まり、
あらためて
その建物に
近づいてみましたところ…

!!

はっ!!

なんか
その前方の
建物の壁面に、
なんともそれっぽい感じの
ポスターが貼ってあることに気づいたのでした!

ココや
きっとこの地や!

ってことで
そのポスターを
目にしたところ!

!!

なにっ!!

そんな超有名芸能人が
今日やってくるのか!!!

って、マジか!
あんな超有名芸能人が
ホントにこんなところまで来てくれるというのかっ!!

と、それが
明らかになるやいなや
すっかり僕も大興奮になってしまったわけですが、
では一体
この地に現れる
超有名芸能人とは一体誰だったというのか!
その衝撃の真相は
次のページで明らかにっ!!!

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.