デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
静岡を擬人化したところ…


00TOPSHIZU.JPG - 92,858BYTES

ただいま世間では、
お米だったり
電車だったり
あらゆるものが
擬人化されがちなようですが、

なんでも今
あの静岡が
擬人化されたがっている

という噂を耳にしたので
今回は

静岡を
擬人化してしまいたい

と思います。

 

ヨシダプロ


 

つまり
どういうことかといいますと、

とある静岡のサイトにて、

このような感じで、

静岡を基にして
静岡を擬人化しよう!ということで、

     

 

静岡擬人化キャラをみなさんから大募集!
というようなオーディションが
行われておりまして、
ネットでもなかなか話題になっているようなのでした。

擬人化には目がない僕としても
これは立ち上がらねば!
ということで今回は
この
静岡擬人化キャラオーディションに
挑んでみたいと思います!!


で、 ちなみになんですが
どうやら当サイトには
静岡擬人化のサンプルマスコットキャラとして、
すでにこんなかわいい

ふじタンというキャラも
いらっしゃるようだったのでした。
あらやだかわいいわね〜。萌え〜。

つまりはこんなカタチで静岡を擬人化すればいいってことなのでした。

  で、このたびは
   このふじタンも
   適宜オマージュしてもいいようでしたので
   適宜オマージュさせていただくとして、

でははたして
僕なりの静岡擬人化キャラということで
一体どんなものが完成し、
そして
オーディション的には
一体どのような結果になったというのか、
そんな壮絶なる静岡擬人化ドキュメント
とくとご覧あれ!!

 

※気になる擬人化をレッツクリック!

 

 静岡を擬人化したところ… 第1章
 静岡を擬人化したところ… 第2章
 静岡を擬人化したところ… 第3章
 そして伝説へ…

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.