デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
静岡を擬人化したところ…

ICON03.JPG - 10,407BYTES 静岡を擬人化したところ… 第3章

 

というわけで
なおも続く
擬人化作業
ですが、

じゃぁもう
このたびは
今までの反省を踏まえて、

ふじタン

富士山、
その両者をしっかりふまえたうえで
総括的なかたちにて
擬人化に
取り組んでいきたいと思います。


ってことで

まずは
こんな感じで
ふじタン的に

かわいわらしい
萌え萌え
な感じで

ふじタン
っぽいものを
描いていくといたします。


お、なかなかの萌え具合ですが


で、
続いては
ちゃんとストイックに
富士山的な側面も

きっちりと
描き出していきたいと思います。


いい調子ですね。

ではそんな感じで、
富士山と
ふじタンに対しての
ありったけの思いを馳せつつ(特にない)


…ん?

なんか一体何を描いているんだか
きわめて謎な感じではありますが

とりあえず
なおもしっかりと

着色を施しまして、

では
こうして再び
完成することになってしまった
僕なりの
静岡擬人化キャラが
こちらでございます!
どうぞ!!

 

 

 

!!


デカっ!!

ふじたん デカっ!!


というわけで
かわいらしく
ふじタンを
描いていたところだったのですが

ふと気づいたら
つい
富士山を
引っ張り上げてしまうほどに
惑星単位な巨人に
なってしまっていたようでした。

ちょっと
油断してしまったようですね。
すみません。

でも
そんな感じで富士への
思いを馳せつつ、

ではまたコイツを
本部に投稿だ!!


ということで、
また
投稿の際の
投稿フォームにおきまして

テーマは

とういうことで、

まぁやや大きめ
なのは確かかと思いますし、


そのキャラ設定コメントとしましても

と、
僕の思いを
しっかりと
訴えておいたのでした。

ってこれ
流行りの巨人CM
「丸大ハンバーグ」のCMにおいての巨人フレーズですね

  …流行りといっても
    30年くらい前の流行りですので知らなくても全然大丈夫です

いずれにせよ

届け!僕の思い!!


というわけで
無事届いたことを願いつつ

とりあえずは
オーディション選抜結果を
待つことにいたしましょう!!

 

 

…ってことで

そんなこんなで
静岡に思いを馳せつつ

ちんたらと
選抜結果を
待っていたところ、


時が流れついに
衝撃の選抜結果が
明らかになる時が
来てしまったのでした!

その衝撃の一部始終は
次のページにて!!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.