デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


1月の総集編
 
やんなかった企画と居心地のいい場所(2010年1月総集編)

今年はかっこいい記事を中心に書こうかと

この前イベントで会ったら「もう3回目のモテ期も終わっているのかもしれない」と言っていた榎並さん。今年はどうやら「かっこいい」路線でいくみたいです。

走るサラリーマンはかっこいい(榎並 紀行)


かっこいい、のだろうか。

--あの取材、現場でかなり走ってもらったんですが、筋肉痛とかきましたか?(安藤が撮影係でした)

筋肉痛はなかったですよ。たぶん全力で走ってたのって最初の方だけであとはちんたら走ってたからじゃないでしょうか。

でもあれで運動不足を痛感したので、今年の目標を「体を鍛える」にしました。マラソンチームを友人と作ったので春に大会に出る予定です。


今年は走りますよ!

--マラソンを?期待していますよ。

--そういえば最初の写真、キャプションに「今年はかっこいい記事しか書きません」ってありましたが。

すみません、なんか勢いで書いてしまいました。

去年は全体的にかっこわるかった気がするんで、そういう願望はあるかもしれないですね。たいした意味はないので、かっこわるいオファーももちろんお待ちしております。

--そういえばあの時、榎並さんは「あと水かぶったらかっこいいかと思って」と水のボトル持ってたじゃないですか。

ええ、ええ。

--なんでやんなかったんですか(まあ僕も止めたんですけど)。

いやあ、もうかっこいい写真も十分そろったからいいかな、って(あと寒かったし)。


これで十分なんじゃないかと。

--そうそう、年末話していたダイエットの方はどんな感じですか?

とりあえず2キロ痩せましたよ。今月中にあと5キロくらいいく予定です。

痩せるには監視役がいたほうがいいと聞くので、この場を借りて宣言しておこうと思います。

--あ、本気ですね。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.