デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
自分の誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

斎藤充博さん編 〜冷凍庫が好きだ〜


古賀:斎藤充博さんのライフハックを教えてくださいな。
馬場:夏場の生ゴミは冷凍するといやなにおいがしないですよ !
小野:あ、それうちもやります
古賀:なんと、うちは逆に加熱してました。魚の内蔵とか取ったら、レンジにかけて火を通して捨ててた
斎藤・小野:えー
古賀:うそ、だめ?!

斎藤:あとは、ほうれん草はゆでなくても冷凍させると茹でたみたいになりますよ。おひたしみたいに
小野:それもうちもやってます! 小松菜もおひたしになりますね
古賀:ふたりとも、冷凍好きだなー


冷凍について語る斎藤さん

< もどる もどる >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.