デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


9月の総集編
 
やんなかった企画と最近買ったもの

ヨシダプロ

やんなかった企画「横浜博をまだやる」

横浜開港150周年を記念して開催されていた横浜博が
いまいち不調だったまま終わってしまったようでして、それはいけない!ということで

個人的にまだ続けてやっていこう

と思ったのですが、

ここは多摩なので

やっぱりやめました。



最近買った物「コッペパン」

会社で朝よく食べているのですが、懐かしの味コッペパンに風味豊かなつぶあんとマーガリンをサンドしてみました。

でも、

朝からこんなに

食べられないよ…。



松本 圭司

やんなかった企画「しおつでCO2調査」

タイトルオチです。

山梨に四方津という駅がありまして、ずっと行ってみたかったので行く口実に企画を考えました。でもCO2についてはなにも判りませんでした。



最近買った物「テレビとPS3」

テレビとPS3を買いました。テレビの映像とPS3のゲームがあまりにすごいので、家から出たくなくなってしまいました。あまりに出たくなくなったので仕事を辞めることにしました。



大坪ケムタ

やんなかった企画「0泊3日アメリカ往復」

さる旅行代理店のセールでロサンゼルス行き0泊3日のツアーが2万円くらいで発売されてました。

成田発→飛行機泊→ロス到着→その日の夜にロス発→飛行機泊→成田着というツアー。

帰ってきた頃には俺の体内時間はどうなってしまうのか?主食は機内食で大丈夫か?これこそ弾丸ツアー!と意気込んで買おうと思った頃には残念ながら完売。

「ロス2万円より」って宣伝するための品なんでしょうけど、己の身体を試してみたいなあ。


ほとんど機内じゃないのか。

最近買った物「スーパーマリオ柄のパジャマ」

記事もコネタ城も、としつこくて恐縮ですが、ハワイで買ったスーパーマリオ柄のパジャマです。普通のパンツと思って購入し、開けたら長ズボンでした。たしかによく見たら

「SleepingPant」

て書かれてた。それはそれで「いいオトナが…」感が気に入って愛用してます。


かっこいい。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.