デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
のびろ!猫キノコ

キノコがのびた!

猫じゃらしををサクっと突き刺すと、すぐにキノコが現れた。これが見たかったよ。道のりが長かったぶん、興奮は隠せない。



いきなり腕全体が出てきた

ダブルだともっと嬉しい

個人的にはドコモダケよりかわいいと思う
ずっとやってると疲れてしばらく停止するのもたまらない

これはいいキノコ

どちらが遊ばれているのかわからないけれど、双方ともかなり興奮している。
すぐ横の道はサイクリングやジョギングをする人がよく通るのだが、みんな不思議そうに見ている。「しっぽの生えた箱になにかをけしかけている人」がいたら何事かと思ってしまうのも無理はないと思う。


しっぽだけ外に出ているのがポイント高いです

うまい棒にも反応
アスパラにも反応。隣で見ているのはさっきのウシ
セロリもクリア
マタタビの仲間のキウイで釣ってみました

 

得点=キノコが出た回数

キノコ叩きゲーム

さて、ここらへんで箱をぱたんと倒して、キノコ叩きをしてみたい。 実際は叩くわけではなくおびき出すのだけど。

箱の中のウシはかなりやる気満々で、ゴロゴロいう声が外まで聞こえてきた。猫ってへんないきもの。

のぞいた瞬間、
タッチするゲーム。(するともっとのびる)

この日一番のロングキノコはこれでした

もうなにがなんだか

華麗な二足歩行も見せてくれた
何しに来たんだっけ

一通り遊ぶと、ウシはまた箱に入った。ウシにとっては安らげる場所のようで、作った身としてはとてもうれしい。

吸引力がすごい


このまま箱を進呈してしまいたくなる

移動します

すっかり箱を気に入ったウシだけど、ここらで次の猫スポットへ行くことにした。
箱から出てもらい帰ろうとすると、ウシは名残惜しそうに上を向いて鳴いた。こんなに気に入ってもらえると胸が痛んでしまう。

ウシよ、沢山のよいキノコをありがとう。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.