デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


不安な土曜日
 
山手線の全駅で踊ってきた

品川から大塚まで、足が痛い


品川、人いっぱい

予想通り、品川駅のホームには人がたくさんいた。ホームの両端と中央に乗り換え口があるので、人が少ない場所がない。


どこで踊ればいいのか?

こんな中で踊り始めたら絶対に目立ってしまう。
どうしよう? もじもじしているうち、次の電車が来てしまった。まだ品川駅で踊っていない。

初めて品川駅で電車を1本見送った。

カメラをお願いしていたスタッフから、「このペースだと今日中に終わらないですよ」と忠告を受ける。

そんな事は分かっている。
分かっているけど、恥ずかしいのだ。


品川

電車を2本見送ってから一気に踊った。若干ではあるが、人が少なくなった隙を狙った。

品川で思わぬ時間ロス。
ここからは確実に次の電車に乗れるようにしないといけない。


田町から有楽町まで

東京から御徒町まで

御徒町まで来たところで、開始から2時間が経過していた。最初の目論みではもう終わっている時間だが、まだ14駅も残っている。

やはり見通しが甘かった。
そろそろ足が痛くなってきた。

山手線じゃなくて世田谷線にしておけば良かったのかもしれない。世田谷線だったら10駅で済んだのだ…。なとど考えるようになり、開始から2時間ですっかり弱ってしまった。

山手線一周でこんなに大変なのだ。世界を股にかけるマット師匠は本当に凄い。


御徒町〜上野間で初めて座れた

御徒町から上野まで、1駅分座ったら随分楽になった。
これからはなるべく空席を探して座っていく事にしよう。


上野から西日暮里

駒込駅のエスカレーター

田端から大塚まで

巣鴨駅で見かけたそばとおでんの缶詰

大塚までクリアした。次の池袋を入れてあと7駅。
かすかにゴールが見えてきて一気にモチベーションがあがる。

よし、とりあえず次の池袋でごはんをたべよう。





 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.