デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
24時間ネット断ち合宿

2008年12月27日 17:00(ネット断ち2時間経過)
ミッション3 もうひたすらブログ更新

すっかりやることがなくなってしまった。このあとはなにか行動を起こすたびに「ブログだ」「ブログ更新しなきゃ!」と無意識のうちにブログ(ノートですよ)を更新していた。

ブログの紹介が続くので、さきにこのページに載せるブログの見どころを書いておくことにしたい。

住さんが服を描くのが面倒になって人物を裸にしはじめる
 
コメントがなげやりになってくる
 
嘘を書いて荒れ始める
 

あ、このインターネットなら知ってる。ブログでおおこりがちなことがノートの上で発生するのだ。ネット断ちのはずがずいぶんネット的な企画になってしまった。

ではだらけてゆく107歳トリオのようすをどうぞ。


17:00〜 ヨシダさんが持っていたねるねるねるねを3人でねる
17:30 ブログ更新
ヨシダプロのここは多摩(ブログ)じゃない!!
住正徳のちょっといい話(ブログ)
ゆうじの気まぐれ日記(ブログ)

19:00〜 晩ごはん
20:40 ブログ更新
ヨシダプロのここは多摩(ブログ)じゃない!!
住正徳のちょっといい話(ブログ)
ゆうじの気まぐれ日記(ブログ)

21:00〜テレビ見る
21:10 ブログ更新
ヨシダプロのここは多摩(ブログ)じゃない!!
住正徳のちょっといい話(ブログ)
ゆうじの気まぐれ日記(ブログ)


ネットを断って6時間

ブログを更新し続けるのも限界が見えてきた気がする。ブログというか、交換日記だが。別の企画を考えたほうがいいかもしれない。

大丈夫、まだ用意してあるのだ。そしてこの記事はなんページ書いたら終わるんだろう。


<もどる △この特集のトップへ つぎへ >

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.