デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
タイの猫まみれトイレ

トンネルを抜けると、猫まみれだった

いきなり広がる夢幻ワールド。

数分前は、目の前のタイ料理の豪快さに度肝を抜かれていたけれど、ちょっとトイレに立っただけでこんな世界が待ち受けているなんて、もう抜かれる度肝すらありません。なんですかこれは。

かなり猫好きなのを差し引いても、料理の時とは違うよだれが出まくりです。もう、尿意もどこへやら。

暗いため写真が粗めになっていますが、少しでも雰囲気が伝われば幸いです。


トイレのついでに僕らを撫でることが義務となっております。ニャー

靴の箱にぎっしり
あなたたち、見ない顔ね
とりあえず撫でてちょうだい
うっふーん
ごろごろと転がる物体、それは猫
興奮のあまりブレてしまいすみません
薄暗いといえども、黒目がちにも程がある
もっと撫でてーと言っています、多分
びゃー(おれもおれも)
ナー(あたしも撫でろ)
一匹として人見知りのコがいない
フレンドリーなトイレ番のお姉さん。この仕事少し羨ましい
大きい猫と見せかけて実は犬
犬も猫も楽しめるトイレとなっております
にほんからきたのにゃ?
ふーん。
原型をとどめていない箱でも強引に丸まる猫さん
詰まりすぎてる
本年度の猫ぎっしり大賞は、真ん中のキミだ!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.