デイリーポータルZロゴ
このサイトについて




終電後 予算別プラン
 
   
浜松町〜新橋〜有楽町 (10:00)

お掃除スタッフ イン 大門の交差点


小さい「ッ」のあとが「フ」という音だと発音しにくいし、なんか不安になる。


「ぼうや、あれがほしいのかい?」という写真


尻の痛さはまさにピーク。大丈夫か。どうかなっていないか。

浜松町の交差点に掃除のおじさんおばさんが待機していた。背中にはJRA と書いてある。なんだかわからないが早朝の風景っぽい。なにしろこれは早朝お散歩企画だ。

サドルにもろに尻があたらないようにしてがんばって新橋。このあたりは駅と駅との間がちかい。

新橋の駅の角にある立ち食いそば屋って「ポンヌッフ」という名前だったのか。たしかフランスの地名だと思ったが、フランスにあこがれるおそば屋さんだと思うとせつない。ちなみにいまは天丼が安いですよシルブブレ。

新橋から有楽町は近い。ずーっと繁華街が続いている。

マリオンとかコリドー街の写真も撮ったが別におもしろくないので吉野家の写真を載せとく。ここの吉野家は売り上げが日本一だというのだが本当だろうか。

写真を撮っていたら店の前にたっていた男性がうつむいてしまった。写りたくないのだったらどけばいいのに。と勝手に撮っておいてえらそうな僕だ。寝てないからな。

ということで牛丼屋のまえでトランペットがほしい黒人の子供が立ってる、みたいな写真になってしまった。

さあ、次はいよいよ東京。ゴール。では出発します。泣いちゃったらどうしよう。もう昼だけど。


▲トップに戻る 特集記事いちらんへ



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.