デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[アメリカ合衆国] 重力に逆らう謎のミステリースポット (2012.5.22)
投稿者 カニヲ さん
どんなところ?

幼少期、アメリカの西海岸に滞在していたころ、地元の観光スポットとして連れて行かれたのがこの「ミステリースポット」でした。
森の中のうっそうとした道を通って行ったので、「ミステリー」という名前とあいまって、怖かった記憶があります。
スポットに着くとこの場所は磁場がどうのこうの、とかいう説明を聞かされ、
重力に逆らって坂道を登るボールというのも見たような気がするのですが正確には覚えていません。
このミステリースポットの、いったい何がミステリーだったのかずっとモヤモヤしています。
ぜひミステリーを体験し、解明してきて下さい。

だいたいの住所 930-1098 ミステリー・スポット・ロード サンタクルーズ カリフォルニア 95065 アメリカ合衆国


見てきた!投稿
投稿者 よしの さん
こうでした!

見てきたわけではないのですが… (2014.8.10)

https://4travel.jp/travelogue/10202873?fromsmart=1
ここですかね。
身長が変わったり、不思議なところですね。是非行ってみたいです!

オレゴン州にも似たようなミステリースポットがあるみたいですね。

このページのトップへ戻る






< [カナダ] 茹で過ぎパスタの店 △ちょっと見てきてのトップへ [アメリカ合衆国] シリコンバレーの近所… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.