デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[カナダ] 茹で過ぎパスタの店 (2012.5.22)
投稿者 藤代 國忠 さん 藤代 國忠/Google+
どんなところ?

私がカナダに行った時に見つけたお店です。
注文したら茹ですぎなぐらいの柔らかパスタとパン(ブレッド?)が出てきました。
最後にわけの分からないアイスを食べてきました。
もう一度行きたいので、今の状況を見てきてください。
お店の名前は「オールドスパゲティファクトリー」だったと思います。

だいたいの住所 44 ウォーター・ストリート バンクーバー ブリティッシュコロンビア V6B カナダ


見てきた!投稿
投稿者 jun さん
こうでした!

バンクーバー ダウンタウンのオールドスパゲッティーファクトリー (2014.5.12)

GWにバンクーバーに行ってきました。たぶんこのお店だとおもいます。入らなかったのですが、表通りの目立つ場所にあり、たまたま写真を撮りました。昼間から皆さんテラス席でビールとか飲んでましたよ。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 藤代 國忠 さん 藤代 國忠/Google+
ありがとう!

懐かしい! (2014.6.20)

実はホームステイの最終日、ホストファミリーと分かれた後に行った思い出の店なんです。
見つけていただきありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [イギリス] ビートルズ映画ロケ地 △ちょっと見てきてのトップへ [アメリカ合衆国] 重力に逆らう謎のミス… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.