デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 墨田区『沢井屋』 (2008.1.23)
投稿者 tota さん
どんなところ?

今から20年ほど前、高校を卒業し就職した職場の近所にあり、会社の先輩方としょっちゅう通ってました。

血液型B型のママさんが、気さくでいつも優しく話しかけてくれたのを鮮明に覚えてます。
おすすめは『あこう鯛』と『ナメタケ入り玉子焼き』。
そういえば、ホッピー初めて飲んだのも、ココだったなぁ・・・。

今でもやってるのかな・・・。気になります。
誰か〜!見てきて〜!

だいたいの住所 東京都墨田区文花2丁目


見てきた!投稿
投稿者 工藤 考浩 さん デイリーポータルZ
こうでした!

違うお店になっていました (2011.11.30)

沢井屋さんは10年ほど前に閉店し、いまでは洋食屋さんが入居していました。
近所の方も「いい店だったよね」と言っていました。
なめたけ入り玉子焼きを楽しみにしていたので、私も残念です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 tota さん
ありがとう!

ぶっ! (2012.3.31)

よくよく見たら、記事になってたんですね!
びっくりしました!!!
いやいや、本当にありがとうございます!
「めおと」も「沢井屋」も無いんですか・・・そうですか。

それにしても、記事の画像にある“グリーンのコートが素敵な小母さま”。
沢井屋のママにそっくりなのだが。(笑)

ちなみに、「びっくりそば」も常連でした。

いや〜懐かしい!
当時の思い出がたっくさんよみがえりました!
本当にありがとうございます!!!

このページのトップへ戻る


投稿者 tota さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2012.3.31)

すいません、時間が経ってしまいましたが、ありがとうございます!
う〜〜ん、やっぱ閉店してましたか・・・。残念です。

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] 武幼稚園の園庭と入り… △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 東住吉区中野3丁目の… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.