デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[神奈川県] 横浜港シンボルタワーの大きなホタテ貝 (2007.12.2)
投稿者 aoa さん aoa ~Another Days~
どんなところ?

学生時代、金沢文庫にある学校への通学途中、ふいに何もかも嫌になって、横浜そごうのバスターミナルからテキトーにバスに乗ったらたどり着いた、という思い出の場所です。

ものすごい晴れてて、風が強くって、周りに何もなかったことを記憶してます。

塔のてっぺんに登るふもとのところに、ものすごく巨大(直径2mくらい)なホタテ貝の貝殻みたいなのがあった気がします。

塔の周りは公園っぽくなっていて、ピクニック的なこともできると思います。周りに店はなかったと思います。売店があったような気もしますが、平日だったのでやっていなかった気もします。

塔の全景や、貝柱を見てきてもらいたいです。

だいたいの住所 神奈川県横浜市中区本牧ふ頭


見てきた!投稿
投稿者 ねこぴん さん
こうでした!

パート2 (2008.3.18)

これも同じ日です。
他の公園よりは空いているので、のんびりと過ごせます。

このページのトップへ戻る


投稿者 ねこぴん さん
こうでした!

先日行きました。 (2008.3.18)

この前の日曜に行ってきました。
ここは芝生の公園にもなっているので、休日は家族連れがいっぱいです。釣りも出来るので釣り人も多いし、楽器の練習や、マラソンランナーの練習場にもなっているようですよ。
うちも子供の自転車の練習にしようさせていただきました。
次回は釣りにこようと思っています。

このページのトップへ戻る


投稿者 mabu さん フォトライブラリー
こうでした!

写真とってます (2007.12.10)

ぶらりと迷い込んだ場所ですが、何となく落ち着いた場所で居心地の良い場所ですね。

このページのトップへ戻る






< [岩手県] 東北道高架橋からの国… △ちょっと見てきてのトップへ [宮城県] 霊屋橋(おたまやはし… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.