デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[宮城県] 霊屋橋(おたまやはし) (2007.12.2)
投稿者 タッキー さん
どんなところ?

私の大好きな映画「非・バランス」のロケ地です。
どなたか現在の状況を確認してきていただけないでしょうか。

だいたいの住所 宮城県仙台市青葉区霊屋下


見てきた!投稿
投稿者 猫yan さん 猫屋工房の猫yan、勝手気侭な独白
こうでした!

夜の霊屋橋から (2008.1.19)

 ちょうど「霊屋橋」の欄干を映した画像がありましたので、アップしますね。
 八木山のテレビ塔をバックに写してみました。

 他にもブログにアップしている画像もありますので、宜しければ、下記アドレスからご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/nekoyakohboh/diary/200801070000/

このページのトップへ戻る


投稿者 タコ社長 さん
こうでした!

こんなかんじでいかがでしょうか (2007.12.16)

逆光で「霊屋橋」の文字が見えなくて残念です。。。

このページのトップへ戻る


投稿者 アルエ さん
こうでした!

通りました (2007.12.2)

ついさきほど、上を通りました!


映画のことを知らなかったので特に感慨もなく通過してしまいましたが……。
今度は映画の予備知識も得たうえで行ってみようと思います。

このページのトップへ戻る






< [神奈川県] 横浜港シンボルタワー… △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 魚ヘンの漢字の看板 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.