デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岩手県] 東北道高架橋からの国立天文台水沢観測所のライトアップ (2007.12.1)
投稿者 音速少年 さん 地上5000メートルからの通信
どんなところ?

2度目の投稿です。天文台のライトアップが久しぶりに見たいです。出来れば写真付きでお願いします。

だいたいの住所 岩手県奥州市水沢区字西田


見てきた!投稿
投稿者 おのでら さん
こうでした!

高架橋からではないのですが (2008.2.7)

2月6日に指定された高架橋に行ってみました。
ライトアップというのはパラボラアンテナのことだと思うのです
すが、パラボラアンテナの上半分くらいしか見えず、また距離が
あるため、うまく撮影出来ませんでした。

ということで、水沢観測所の近くに行って撮影しました。
依頼と違いますがどうでしょうか?

ちなみに、防犯のために照らしているのだそうです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 音速壮年 さん
ありがとう!

ありがとうございます。 (2008.2.13)

ご迷惑おかけしてすいませんでした。
防犯のためにライトアップされてたのですか。初めて知りましたありがとうございます。
あのパラボナアンテナの中には入ったことはあるのですが結構怖いです。特にかぜなどふいたときには・・・

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] 羽生のイオン △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] 横浜港シンボルタワー… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.