デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[長野県] 元長野電鉄田上駅 (2007.11.18)
投稿者 よしきゅー さん
どんなところ?

実家近く(といってもかなり遠いですが)の駅で、中学の時、電車通学でいつも使っていました。
この路線は数年前に廃線となってしまいました(;_;)。今の寂れっぷりが知りたいです。
そうそう、長野電鉄と言えば小田急のロマンスカーが走っているんでしたっけ。

だいたいの住所 長野県中野市大字田上


見てきた!投稿
投稿者 相鉄子 さん
こうでした!

田上駅から信濃安田駅の方角を撮ったもの (2008.2.12)

寂しいですね

このページのトップへ戻る


投稿者 相鉄子 さん
こうでした!

冬場でしたが見てきました (2008.2.12)

実家に帰省した時に見てきました。
冬場と言う事もあり見ずらいかもしれませんが
田上駅跡です。
地元の人に聞いたらもう駅舎は壊してしまったということでした。
人に聞かないと分からないほど何もなくなってしまいました。
わたしも昔この駅を利用した事があります。
小学校の遠足の時だったと思います。とても懐かしいです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 よしきゅー さん
ありがとう!

ありがとーです (2008.2.13)

おおーっ!
見てきて下さる人がいるとは思いもしませんでした。どうもありがとうございます。

とうとう駅舎も壊されてしまったのですね... 草が鉄柱に巻きついているところなんて、一層寂しさを増してます。
でも、こんな不便なところでも自分にとっては心休まるふるさとなんです。たまには帰らないとなぁ。

本当にありがとうございました。チュ!

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 竹島の公園 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 神田すずらん通り近く… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.