デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

缶詰ポータル
  2012年、ゴールデンウィークは缶詰が熱い!

4/29 11:00〜5/6 9:00まで、毎時1缶詰から2缶詰のレビューを更新していきます。
しょっぱいの、あまいの、日本の、海外の、肉、魚、野菜、果物……。
幅広い缶詰情報をどうか受け止めてください。

脇役すぎる「ごもく豆」

脇役すぎる「ごもく豆」

大豆、こんにゃく、れんこん、 にんじん、ごぼうを一緒に和風の薄味(醤油やかつおだし)で煮たもの。
空腹で空腹で、あーーーガッツリ食事がしたい!!というテンションのときにはオススメできないが、美味しい一品だ。

脇役すぎる「ごもく豆」
こんにゃくがプリプリしていて、美味しい。

このように、とても細かい。こんにゃくはプリプリしていて、味が浸みてる。だが、こればかり食べていたら3分で飽きてしまった。どうしよう。

どう考えても単品で食べるものではない。ご飯と一緒に食べてるが、やっぱり他にもうちょっとおかずが欲しい。

脇役すぎる「ごもく豆」
あー、まあ美味しいけど・・・・(ご飯と一緒に食す)

こんにゃくのプリッと感、まめのホクホク感・・・・など、美味しそうな感想を無理矢理出そうとする。

いや、美味しくないのではなくて、美味しいんだけど、これだけでガッツリ!ってタイプの食品じゃなくて・・・複数あるおかずのうちのひとつであれば、きっともっと良い仕事をしてくれるんじゃないかと思う。

購入価格 231円
メーカー:ベターホーム

さくらいみか

( 2012/04/30 02:00:00 )



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.