デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


クラブ活動
 

うどん修行部

七日目まとめ

七日目まとめ
無残な姿に…

七日目終了。

朝、和歌山行って来ます!と更新して、その後行ったうどん屋は0軒。

和歌山県まで自転車で行くために家を出る前に何か食べられるように、夜2時にうどんを打ち寝かせて、6時に起きてうどん伸ばして茹でて、食べて和歌山行って来ます!とかいう記事を更新して、さぁ行くぞ!!と自転車の所に行ったらビックリした。昨日一緒に走った自転車が変わり果てた姿になっている…。

タイヤ盗まれた!!!!

えっ、ホントに!?ホントに!?辺りを見回してみるけれど、なにも無い。自転車にもタイヤがない。

今日かー…って思った。よりにもよってこの日ですか!と。普通の自転車のタイヤが盗まれたショックに加えて、張り切ってた行動、気持ちへのショックがデカイ。眠い。

前の日に遠足用のお菓子を買って、見事晴れて、よーっしいくぞ!って乗ったバスのタイヤがない。位のショック。しかも自腹。バスのタイヤ再度はめるの自腹。

それくらいの衝撃。

ビックリしてツイッターで自転車の後輪盗まれた!後輪盗まれた!!って騒いでたら「前輪もないんじゃないですか?」って言われて見てみたら、あ、ホントだ。無い。って思ってもう一回見に行ったらやっぱり前輪も無かった。何故か後輪しか盗まれてないと思っていた位の動揺。

あぁ、もう嫌だ。と思って寝た。


再度起きても自転車のタイヤはない。夢だけど、夢じゃなかった。いや、元から夢でもない。しょうがないので自転車屋さんでタイヤを買ってはめてもらう。

さてその料金。35000円。三万五千円。

自転車のタイヤの こうげき!
つうこんの いちげき! ▼

おわりは 35000の ダメージを うけた!
おわりは しんでしまった! ▼

うおおおおおおお!!痛い!すっごい痛い!!
うわー、そんなにいくかー。そんな所に敵がいたかー。ビックリするわ。全然、味方だと、仲間だと思ってた。そこから、だからこその大ダメージ。

全然クライマックスじゃない、♪パトラッシュとある〜いた〜とか言ってる場面でいきなりパトラッシュに噛まれて「パトラッシュ、僕、もう疲れたよ…」とか言っちゃうくらいの衝撃。

もうだめだー、と、思いつつ、自転車の修理終わるのが18時半と聞いていたので待っていたら20時に終わり、晩ごはんのうどんピンチ!だがここは営業時間22時までのお店に行けば!!と、思って向かってみたら20時15分位ですでに麺切れ閉店してた。

人気店は麺切れ終了があるので夜の部の営業終了時間を信じるなかれ…。それすら忘れる動転具合。

うどん修行の道というのはかくも厳しいものなのか…。
もう今日は何も食べずに寝ます。明日から頑張ります。

巡礼達成店 9/50店

この日のツイッターつぶやきまとめ
https://twilog.org/udon_owari/date-110907/asc-norep

体重 67.3kg(うどん修行開始より+0.7kg 昨日比-0.0kg)

移動距離 10km 総移動距離 71km
( 2011/09/07 20:53:00 )



僕の家の最寄り駅が黄色いピン、巡った店舗は赤いピン、まだ行っていない店舗は青いピン。
ピンをクリックすると詳細がでます。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.