デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

うどん修行部

四日目まとめ

四日目まとめ
明らかに偏ったスタンプ率

四日目終了。結構長いことやってるつもりなんですが、まだ四日なんですね。

達成店舗 5/50店

5店舗!十分の一!!達成店舗が経過日数を超えた。やっと進んできた感じが見えてきた。

が、問題はその達成店舗。左下の地図を見ていただければ分かるのですが、至って近所のところしか攻めていない。そして、地図上では近所のように見えるんだけれど、近いところでも実は自転車で片道30分以上かかっているのだ。

もう、ビックリする。地図だと近いのに。こんなに近いのに。
残りのお店で片道30分以内で行けそうなのは2店舗位、30分以上一時間以内が8店舗くらい、それ以上は数時間〜丸一日かかるような所だ。

まだまだうどんには飽きていない。それどころかもっともっと食べたいが、難関は自転車での移動だ。食べ物は参加店舗と自らの手打ちのみなので、遠くに行くにはうどん店を経由していかなければお腹がもたない。バランスよく近隣を消化しつつ、遠距離の補給地点としてのルートは残していかなければならない。

ここまでは天気に悩まされてきたが、明日以降は徐々に回復してきそうなので一発、長距離と複数軒のハシゴをキメたい。和歌山辺りスパパパンと行きたい所だ。

残り45店。頑張ります!!

この日のツイッターつぶやきまとめ
https://twilog.org/udon_owari/date-110904/asc-norep
体重 67.5kg(うどん修行開始より+0.9kg 昨日比+0.1kg)

移動距離 15km 総移動距離 24km
( 2011/09/04 20:35:00 )



僕の家の最寄り駅が黄色いピン、巡った店舗は赤いピン、まだ行っていない店舗は青いピン。
ピンをクリックすると詳細がでます。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.