デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

うどん修行部

3店目 うどん居酒屋 麦笑

3店目 うどん居酒屋 麦笑
牛すじつけ麺 780円

二店目極楽うどんTKUの後、台風の雨はまだ降り出してはいなかった。ならば、ならば、次へ行くぞ!!

三店目「うどん居酒屋 麦笑」

近くにあるお店にやってきた、連続だ、連件、ダブルうどんだー!!

さて、何を食べよう。さっきはぶっかけうどん、昨日は冷やかけと生醤油を食べた。味的な変化が欲しいな…。と思っていた所、目に入ってきたのは巡礼参加記念メニューという牛すじつけ麺!迷わずこれを注文。

しばし待って出てきたのはピッカピカの、テラテラの麺。なめらかでありながらコシがあり。熱々のつけ出汁に浸けると、温かくなった部分がフワフワ、浸けきっていない部分はビシッ!としていて色々な食感が楽しめる。

つけ出汁も牛すじゴロゴロ、で甘めの出汁が旨い。結構お腹は膨らんでいたのだけれどもペロッと、チュルンッと食べきってしまった。美味しかった。

よし、巡礼のペースが上がってきた!と喜んでスタンプを押してもらおうとすると店長さんが

「頑張って下さいね!いっそ、全店回っちゃって下さい!!」と声をかけてくれた。

なので「もちろん、全店行くつもりです!!」と答えたら

「エッ、本当に…!?あっは、俺は無理やわぁ〜」と返された。

えっ…。

巡礼達成店舗 3/50 ( 2011/09/03 15:22:00 )



僕の家の最寄り駅が黄色いピン、巡った店舗は赤いピン、まだ行っていない店舗は青いピン。
ピンをクリックすると詳細がでます。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.