デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

うどん修行部

2店目 極楽うどん TKU

2店目 極楽うどん TKU
9月9日までの限定 舞度DE豚天ぶっかけ 860円

台風が来ると評判の巡礼3日目。

台風かぁ、うどん屋行けないよなぁ…。と思っていたけれど、アレ?意外と降ってない?降ってない。降ってないね。

ちょっと、行ってみようか。

巡礼二件目は「極楽うどん TKU」
幸い、雨に打たれずに到着することが出来た。

注文したのは限定と貼り紙のあった「舞度DE豚天ぶっかけ」というメニュー。豚肉とアスパラ、マイタケの天ぷらの乗ったぶっかけうどん。意外とバランス良く色んな野菜がとれている。うどん凄い。

食べる、と、美味い!ビシッとしたうどんでコシがもの凄く強い。おぉ!昔、開店直後に来た時と比べてうどんが美味しくなっている…。美味しい。

美味しいなと思うと同時に、どうやったらこのうどんが打てるんだろう…と思う。うどんは奥深い、それ故にお店を出すうどん屋さんでも美味しくなっていく余地がたくさんあるんだろう。僕も少しでも美味しいうどんが打てるようになりたい。

何故文章の方向がうどん屋志望の人みたいになっているんだろう。

巡礼達成店舗 2/50 ( 2011/09/03 14:57:00 )



僕の家の最寄り駅が黄色いピン、巡った店舗は赤いピン、まだ行っていない店舗は青いピン。
ピンをクリックすると詳細がでます。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.