デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

最終回と股割り

最終回と股割り
すみません

数年前、女の子とお好み焼きを食べていたら「あなたといると精神的に落ち込むの」と彼女が言った。僕が「ソースを思わずかけすぎそーす」というダジャレを思いつて、言うか否か悩んでいる時だった。僕の記憶では彼女が僕に発した最後の言葉がこれだったと思う。そういえば、2カ月前に街でたまたま会った知り合いの女性も「ちょうど精神的に落ち込んでてさ」と話していた。僕と関わる人は精神的に落ち込むのだろうか。

いや、と思う。僕ほどポジティブな人間はいないのだ。
上の股割りの写真だってそうだ。一見、分かりにくいが、実はこの状態は180度割れたところからさらに360度ちょっと回転した状態なのだ。割れすぎてしまったのだ。

股割り部は2カ月以上にわたり40回も更新させていただいた。それなのに写真のような結果。もう割れたと言っておかないとマズい気がする。股割りとはみんなの心の中にあるものなのだ。僕の心はいろいろなエピソードを書かせてもらうことで十分に開いた。だから、股も開いたと言って全く問題ないのだ。

うそです。割れませんでした。すみません。先日、編集部安藤さんに「最後結婚式をあげるのは?」と提案していただきましたが、そっち方面は股割り以上に困難です。結局、いつも通りな感じの最終回です。今まで読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。 ( 2009/11/30 21:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.