デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


クラブ活動
 

土曜日と股割り

土曜日と股割り
半そではそろそろキツいです

土曜日の夕方を走る山手線に乗っていた。
車内は遊びに行った帰りの人と今から飲みにでも行く人で溢れていた。僕は座席に座りただボーっと渋谷を目指していた。

新宿で電車はとまり多くの人が降り、また多くの人が乗り込んだ。その結果、僕の前には20代の綺麗な女性がつり革を握った。服装の趣味もよく、本当に綺麗で僕は彼女に見とれてしまった。しばらくすると彼女と目が合った。その瞬間、彼女は「地主君?」と言った。にぎわっている車内だったけれど、彼女の声はとてもクリアに聞こえた。ドラマのようだった。

彼女の目的地も渋谷だったので少し話をした。話していたら思い出したのだけれど、彼女は大学時代同じ学科の人だった。もともと綺麗な人だったけれど、さらに綺麗になっていて気がつかなかったのだ。わずかな時間だったけれど、彼女との会話は弾んだ。そして、いろいろとワクワクしながらメールアドレスを交換した。

家に帰ってから僕はすぐに「来週の土曜日ヒマですか?」と彼女にメールをした。あれから半月、彼女から返信はない。彼女の心境に変化はないだろうか。今からでも全然返信してもらってもかまわないのだけれど。

さて股割りだけれど、こちらもクラブ活動になって半月になる。あまり股の割れ具合に変化がない。どうか変化してくれと願いながら、本日も股割りに励んだ。 ( 2009/11/02 21:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.