デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


クラブ活動
 

弟と股割り

弟と股割り
もっと割れていると思うんだけどなぁ

僕には2コ下に佑亮という弟がいる。
弟は東京でパティシエをしていて、身長は180センチもあり、親一緒か? と思う程に僕とは顔も似ていなくて、どちらかと言うとカッコいい部類に入ると思う。

そんな弟を僕は「ユウ君」と呼んでいる。そして弟は僕のことを「けいすけ」と呼ぶ。別にどう呼んでほしいとかはないけれど、なんだか腑に落ちない。

いつだったか弟がフランスに修行に行くというので、僕はなけなしの15万円を弟にあげたことがあった。僕は15万円を持って弟の家に行き「ユウ君、15万円しかないけれど向こうで使ってよ」と言うと、弟は「あそう、ありがとー悪いね、けいすけ」と何事もなかったかのように15万円を引き出しにしまった。キチンとお礼も言っているのだけれど、やっぱりなにか腑に落ちなかった。

さて、股割りだけれど、自分の中ではかなり割れている気がする。しかし、写真を見るとそうでもなくて腑に落ちない。もっと割れているはずなのだ。でも写真が真実なので、しっかりと現実を受け止めて、本日も股割りに励んだ。 ( 2009/10/30 21:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.