デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

ダイエット法

ダイエット法
簡単確実なダイエット方法

 ぼくがどのようなダイエット法をしているかの説明をすっかり忘れていました。

 ダイエット部を始めた当初はどのように痩せるかを決めておらず、色々試してみようと思っていました。ところが、最初に始めた方法で痩せてってしまったので、その方法のままここまできました。
 それは何かといいますと、「食べずに動く」ダイエットです。食事を多く摂らずに運動を多めにすれば痩せるという、簡単確実なダイエット方法です。劇的な痩せ方はしませんが、確実に痩せます。痩せないわけがない。
 ぼくが気をつけているのは、朝食と昼食はある程度しっかり食べて夕食はあんまり食べないということです。夕食を抜くのはかなり効くと思います。

 今日は体力勝負の仕事をしたので、かなりしっかり食べました。仕事が終わった後にもガッツリ食べたので、それで体重が変わらなかったのだと思います。


4月25日(土) 89.1kg(0.0kg)

今日たべたもの
朝食:ご飯、白身魚のソテー、けんちん汁、大根と豚肉の煮物、いちご
昼食:スイートコーン
夕食:ロコモコ丼、ビール、ケーキ
間食:無し

今日の運動
・ライブの撮影収録を4時間半。(ビデオカメラマンとして撮る方)
( 2009/04/26 14:35:00 )


コメント
クラブ活動開始から約一ヶ月、ほとんど企画の終わろうかとするこの時期にダイエット法の提案がありました。悔しいです。でも考えてみると先生、宮城くんのこういうおおらかなところが好きなんだと思うんだ。これからも頑張ってみようよ。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.