デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

好きな調味料

好きな調味料
体重を増やすのってのは本当に簡単だ

 昨日はまた泥酔して体重をはかり忘れました。
 酔っぱらって忘れるとかそういうのって大人としとても恥ずかしいことなので、以後気をつけます。酔っぱらってもはかるようにします。

 七味唐辛子は本当に大好きで一時期はマイ七味を持ち歩いていました。
 調味料を持ち歩くといえば大学生の頃、練乳にはまっていた時期がありました。コンデンスミルク。チューブ入りの練乳をいつも持ち歩いてました。で、甘いものが欲しくなったらチューブから直接舐めるの。嘘のような本当の話です。今じゃそんなことできません。若いというのは本当に凄いですね。

 今日は増えました。理由は運動しなかったからだと思います。増えると悔しいな。


4月24日(金) 89.1kg(+0.6kg)

今日たべたもの
朝食:食べてない(寝坊して食べれなかった)
昼食:クリーム玄米ブラン、ソイジョイ
夕食:きつねそば、キムチ
間食:無し

今日の運動
・特に無し。 ( 2009/04/25 10:45:00 )


コメント
この食事の量で600グラム増やす方が逆にすごいことのように思います。食べたの全部たくわえたのか。だとしたら生きるためのエネルギーはどこから補ったのか・・。寝てる間に練乳なめてるとか、ないですよね、宮城さん。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.