デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

好きな炭酸飲料

好きな炭酸飲料
ソーダやコーラやジンジャーエールも好きです

 昨日は酔っぱらって体重を量り忘れました。

 好きな炭酸飲料はアサヒの超ファイバー PLUS Vitamin Cです。1日分の食物繊維7500mgとビタミンCが40〜240mg接種できる飲料。箱買いして1日に1〜2本飲んでいます。
 慢性鼻炎で気管支が弱く喘息持ちのぼくは、粘膜に良いといわれるビタミンCを意識的に接種しています。
 あと、気持ちの良いお通じをしたいので食物繊維もこういったもので補っています。
 ビタミンCと食物繊維が同時に接種できる夢のような飲料、超ファイバー PLUS Vitamin Cを飲まない理由が見つかりません。しかも炭酸飲料です。これが野菜ジュースだったら好きにならなかったでしょう。透明な橙色の科学的な外見をした炭酸飲料だから好きになったのです。
 炭酸飲料といえば、20代前半くらいのころは苦手で飲んでいませんでした。その一時期だけなぜだか美味しく感じなくてうけつけなかったのです。なぜそうだったのか、未だに謎です。今はガンガン飲みます。炭酸飲料美味しいです。

 体重も順調に落ちています。
 このまま80kg台半ばくらいまで落とせたらと思います。


4月22日(水) 88.5kg(-0.5kg)

今日たべたもの
朝食:食べてない(寝坊して食べれなかった)
昼食:クリーム玄米ブラン
夕食:うどん
間食:無し

今日の運動
・新宿から池袋まで歩く(1時間くらい) ( 2009/04/23 10:39:00 )


コメント
野菜不足の宮城さんがどうやって生きているのか謎が解けましたね。名前に反して具体的なダイエット情報がほとんど登場しない当クラブですが、ちらりと見える「お通じ」へのこだわりが宮城さんのプライドなのでしょう(でもあまり進んで書かなくていいです)。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.