デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

点滴&吸入で華麗に復活

点滴&吸入で華麗に復活
カレー持ってる

 今より痩せてた時代の写真を探して過去へ遡れば遡るほど、ヤングな自分の写真を正視するのが辛くなる不思議。そんなに現在の自分が駄目なのか。駄目なのだ。

 昨夜、風邪は治ったようだったのですが、かわりに喘息の発作が出ました。毎食後、家にあった各種風邪薬を順番に飲んでいったのが悪かったのではないかと思います。
 我ながら、本当に頭悪いな、と感心しました。

 なので、今日は病院へ行って、点滴と吸入を受けてきました。一気に快復。薬凄い。

 その後、父の定年退職祝いで祖母、両親、弟と懐石料理を食べに行き、喘息の発作が治まったのをいいことに、お酒をガブガブ飲みました。祖母以外は大酒飲みなのため、我慢できなかったのです。
 我ながら、本当に頭悪いな、と感心しました。

 痩せるのもの大切だけど、それ以前の問題として、体調管理をきちんとせねばな、と思いました。

 体重は一気に1kg近く減りました。懐石料理の量が少なかったのが効いたのかもしれません。誤差の範囲ですが。

 ということで、明日以降もガンガン痩せていくんじゃないかと思います。たぶん。


4月9日(木) 90.3kg(-0.9kg)

今日たべたもの
朝食:カレー、生姜の酢漬け
昼食:食べなかった
夕食:懐石料理、酒各種
間食:どらやき、いもけんぴ(夕食後)

今日の運動
・JR赤羽駅から地下鉄志村坂上駅まで歩く。30分くらい。汗ばむ。
・実家から自宅まで歩く。30分くらい。汗ばむ。 ( 2009/04/10 10:49:00 )


コメント
宮城さんの詳細な日記が読めるのはここカレー部だけ!宮城さんのお父さん、お仕事お疲れ様でした。いや違った、ダイエット部だよ!病気をしたせいか、一気に体重が減っていますね。元気を取り戻して新たな展開の予感がしてきましたよ。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.