デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

風邪だからダイエットはお休み

風邪だからダイエットはお休み
ケミカルウォッシュのジーンズはいてる

 十代や二十代の頃、風邪なんかしっかり食べて1日寝たら完治してたのに。

 先日作っていま食べてるカレー、なんか輪郭のないぼやけた味だな、と、トマトを入れて酸味を足したりガラムマサラをドサッと入れてスパイしーさを足してみたりしてたのですが、そもそもの原因が先ほどわかりました。
 材料に対して入れるカレールーの量を間違ってた。半分しか入れてなかった。薄味だっただけ。風邪ひいたせいで間違えたみたい。うっかりヘルシーカレーだったんだ!、って一瞬思いましたが、鳥の手羽元がたっぷり入っているんで、プラスマイナス0。


4月8日(水) 91.2kg(0.0kg)

今日たべたもの
朝食:カレー、生姜の酢漬け
昼食:カレー、きんぴらごぼう、切り干し大根、どらやき
夕食:カレー、生姜の酢漬け
間食:チョコレート、煎餅(昼食と夕食の間)

今日の運動
・バンドの練習時にドラムを叩く。30分くらい。軽く汗ばむ。 ( 2009/04/09 11:54:00 )


コメント
そろそろタイトルを「カレー部」に変えましょうかね。それにしても若宮城さんの写真が毎回衝撃です。この進化(あるいは退化)はダーウィンにも予測できなかったはず。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.