デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

まだ風邪治らず

まだ風邪治らず
10年前は人前でも恥ずかしがらずに裸になっていました。今は恥ずかしいから無理。

 風邪を治すため、いっぱい食べました。そのぶん増えました。
 これくらいの増減は想定内。

 今日はデイリーポータルZの企画会議に参加しました。
 その際、机の上に置いてあったお菓子に手を伸ばしたところ、会議参加者から「ダイエット中なのでは?」と尋ねられたので、「無理せず痩せるのが目標だから、自分としてはオッケー」と答えました。
 食べたいものはきちんと食べて 、その上で痩せようと思ってます。今日は増えたけど。


4月7日(火) 91.2kg(+0.6kg)

今日たべたもの
朝食:カレー、あんぱん
昼食:水餃子、生姜の酢漬け
夕食:カレー、チキンカツのサンドイッチ
間食:チョコレート、煎餅(昼食と夕食の間)

今日の運動
・JR大森駅からJR大井町駅まで歩く。15分くらい。ちょっと汗ばむ。 ( 2009/04/08 11:05:00 )


コメント
この前編集部工藤さんが「クラブ活動でカレー部というのをやりたいのだが」と申し出てくれたのですが、それは今の宮城さんの活動とかぶるので、という理由で時期をずらしてもらいました。宮城さん、カレー食べてはやくよくなってくださいね。



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.