デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

オヤジ酒部

巨乳ヌーヴォー

巨乳ヌーヴォー
グリコのチーザ、美味いね。美味いけどあっという間に消えそうな感じ。

 突然ですが、今日でオヤジ酒部は終了です。約1ヶ月という短い間でしたが、毎日の更新を読んでくれてありがとうございました。最初の1週間くらいでページビューが減っていって「あわわわわわ」と思い、思わず投げやりになりつつも「おいてけぼり部」を始めたところ、予想外に数字が回復して驚いたりもしました。この日本語あってる?


続けられたのもひとえに読んでくれた皆さんのおかげです。ありがとうございました。


さて、最後のオヤジ酒は「巨乳ヌーヴォー」です。最後だから長く書いちゃうよ。


■材料
巨峰ヌーヴォー 2
牛乳 1


■作り方
材料を混ぜ合わせるだけ


 大体ですね、巨乳ってなんか病気みたいな言いぐさですよね(いきなり酒関係ない)。巨!乳!ですから。巨神兵と同じ扱いですよ。巨!神!兵!。巨神兵は蒸す時間が短すぎるとちゃんと固まらないから注意ですよ。って、プリンか茶碗蒸しかって話ですよ。


で。話を巨に戻しますが、巨神兵とか巨乳とか巨人とかってのは、つまり通常とは違う状態だから巨がつくわけですね。普通だったら巨、つかない。キョツカナイヨー!


と言うことはつまり、巨人とか巨乳とかは病気って事になるでしょう(なるんです)。


そうなるとやっぱ巨!泉!も病気って事になります。はい、わかりますね。


「はい!わかっちゃいます!」(賢明かつ聡明な読者の声)


 大体ですよ、大橋巨泉って、どんだけデカイ文字ばっかりって話なんですよ。大橋!巨!泉!ですからね。大きくて巨ですよ。僕だったら大松本巨圭司ってことですよ。逆に大橋巨泉を「橋泉」にするとなんだかアイドルみたいな名前になって可愛いから(はしいずみです♪よろぴく☆って言われたら萌えるだろう。ええ?)、やっぱり大と巨は凄いって事になる。巨、スゲー!


 以上、巨にまつわる与太話からなにがわかるかというと、つまり巨乳は病気だから僕が診察してあげましょうかって事で、こればっかりは無免許医の僕にだって出来るって事なんですよ。どれどれ、裏はどうなってるのかな?なんつって。なんつって。湿ってたりしてな。


ああ、こういう妄想を膨らませてる時が僕は一番幸せなんだよなぁ。


今夜も妄想特急からなかなか下りられそうにありません。でへへ。


はい、文章の方は以上です(妄想は続くけどきりがないから終わり)。




■しつこく余談
 もう大分前ですが「立体録音部」ってのもやってました。ヘッドフォンで聴くと大変に面白いような気がするのでまだ聞いたことがない方は是非。


それではまた、新しいクラブ活動でお会いしましょう。なんか面白いの思いついたらたまに更新しようかと思います。期待しないで忘れないで下さい。




■書いたけど話が繋がらなくなるので削除した部分
 ところでまた話が明後日の方向に行きますが、よく考えたら「無免許医」って誰でも名乗れるんじゃね?って今気が付いたのです。だからこれからは「無免許医」を名乗っていこうかと一瞬思ったけど、飛行機の中で「お医者さまはいませんかー!?」って言われた時にウッカリ「無免許医ですが・・・」と名乗って期待されて業務上過失致死に問われても困るのでやめておこうと思った。誰も得をしない嘘は良くないよね。




■忘れてた
そういえば味のことを一つも書いてなかった。牛乳と巨峰ヌーヴォーが反応して牛乳が分離して大変に飲みづらい感じになった。なんかフルーチェみたいといえばそんな感じ。 ( 2008/02/15 22:59:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.