デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

オヤジ酒部

メタボスタイル

メタボスタイル
メタボ対策にヘルシア飲むくらいなら、腹八分目に食べて適度な運動する方が圧倒的に良いよ。

 今回はジャマイカスタイルに続く飲み方紹介のオヤジ酒部。メタボスタイルだ。金属のボール、つまりメタリックボールで飲む、だからメタボ。わはは、どうよ、面白い俺。略してオモオレ。更に略してオレ。


今回のポイントは僕のメガネ男子っぷり。可愛いだろう(キモイ言うな)。


 世間ではここ数年でメガネが流行ってるようですが、小6からメガネ男子だった僕と来たら10年以上前からメガネメガネ言ってきたわけで、最高潮にメガネスキーをこじらせてた頃は「めがねっ娘コラージュ」ってサイトまでやってました。コラージュ技術でめがねっ娘を作るという大変に病んだサイトです。


 だって、あの頃はメガネスキーの熱いリビドーを満たすメガネコンテンツが無かったんですもの。無かったら自分で作るしかない!自給自足で自己発電で超エコロジー。オレってギザロハスなぁ〜。


 だがしかし。そんな事からは予想も出来ないほどの昨今のメガネコンテンツの充実ぶり!もう自分で作る必要はない!みんなSODが作ってくれる!ガナリ先生大好き!だから今時のメガネスキーはいいなぁ、なんて上から目線で思ったりします。


以上、今回のおいてけぼり部でした。オレ以外みんなおいてけぼり。




ところでメタボってなんだっけ?(前提おいてけぼり) ( 2008/02/14 18:38:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.