デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

オヤジ酒部

わたしはマチコ

わたしはマチコ
抹茶は低温で作ると甘くなる。高温で作ると泡が綺麗に出来る。って説明書に書いてあった。

抹茶といいちこで、マチコ。


■材料
抹茶3
いいちこ1


■作り方
抹茶は低温で甘く淹れる。良い具合に抹茶が出来たらいいちこを混ぜる。完成したら、イヤ〜ン、まいっちんぐ!って言わないとダメ。


 イヤーン、マイッチング。って。なんだそのセクシー教師は。マイッチングなんて言いながらも顔は半笑い。小中学生の僕には判らなかったが、今ならあの本性を言い当てる言葉を持っている。Mの雌奴隷だ。


 オープニングの歌詞も相当に凄い。「つーぼみからはーなへー、私はマチコ〜♪イェイイェイ!」って。花ってのはつまり、植物の性器だ。濡れそぼっためしべと、大量の花粉を散らすおしべだ。つぼみのマチコは夜開いて花になるって、そういう歌だ。


 思えば80年代のテレビは緩かった。普通にお茶の間におっぱいの映像がお届けされていた。今じゃそんな番組はほとんど見かけない(温泉サスペンスくらいか)。逆に言葉ではかなり明け透けになった感がある。「かーんち、セックスしよ」辺りから、テレビで「セックス」という言葉を聞く機会は明らかに増えた。


 セックスってサラッと言うのが格好良い、みたいな時代があった様な気がする。でも、今はみんな普通に言うので特に格好良くない。今格好良いのは、逆にテレビでおっぱいをたくさん出すことだと思う。だって、みんなあんまりやってないから。


 と言うことで、これからはテレビでたくさんおっぱいを出して下さい。よろしくお願いします、テレビ関係者様。したらハイビジョンテレビ買います。ハイビジョンテレビでドラマ版の「まいっちんぐマチ子先生」見たいよ、俺は。

主演はしょこたんがいいな。


ギザマイッチンスー!なんて言ったらカワユスなー。 ( 2008/02/07 19:25:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.