デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

野菜とチーズのオーブン焼き/明治乳業

野菜とチーズのオーブン焼き/明治乳業

昨日は久々に休めたので友人と谷中・千駄木・根津(通称:谷根千)に遊びに行きました。小さな道が入り組んでいて道に迷いそうになったんですが、おかげで車の往来は少なく、のんびりとお散歩できました。途中、工房のようなところでサンダルを買いました。今日、さっそく企業の打ち合わせに履いていこうと思ったんですが、警備員が常駐しているような大きなビルディングにサンダルで行くのもどうかと思ったので止めました。雨降ってるし。『食事中は帽子を脱ぐ』これはどうやらマナー上決定している事項だと思います。では、『打ち合わせにサンダルで行く』これはマナー違反でしょうか。けっこうギリギリな線だと思います。


さて、そんな一日の締めくくりの冷凍食品は野菜とチーズのオーブン焼きでした。なんと、温め時間22分。冷凍食品にあるまじき時間のかかりようです。でも、時間をかけただけあっておいしかったです。チーズのかかったブロッコリー、めちゃくちゃうまい。なんだこれ。これを読んでる読者すべてに味わって欲しい味でした。味わってほしいのでこの商品買って食べてみてください。


製品名:野菜とチーズのオーブン焼き
製造元:明治乳業
購入場所:99イチバ
調理時間:約25分


【写真解説】
左上)商品パッケージ。今日は明治乳業です。いつもと違い皆が知ってるメジャー企業。
右上)カチコチのオーブン焼き。かなり具がむき出しなのが食欲をそそりますね
左下)完成! 今までの冷凍食品の中でベスト3に入るうまさでした。しかもこれ、手作りっぽい味なんだよね。急な来客のために買いだめておくといいかもしれません。
右下)本日の食卓。 ( 2007/06/22 19:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.