デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

ししゃも!ししゃも!ししゃも!

ししゃも!ししゃも!ししゃも!

昨日の蛇口事件はヒヤッとしましたがなんとか復活いたしました。部活動存続の危機を憂いてたくさんのかたから応援メールをいただきました。わずかでございますがここで紹介させていただきます。


はじめまして。冷凍食品部はよく拝見しております。蛇口が取れてしまったとこと、心配しております。もう冷凍食品部は見られないのでしょうか。今年小学1年生になる息子が冷凍食品部のファンで、冷凍食品部が終わるなら学校に行かないと駄々をこねています。なんとかして存続してください。(香川県・ゆずぽんさん)


梅田さんの自宅の蛇口を陰ながら応援しておりました。もうあの蛇口は水を流すことが出来ないのでしょうか。水を流せない蛇口なんて蛇口じゃないです、がんばれ!梅田さん家の蛇口!(栃木県・ふぁんふぁん大佐さん)。


伊東家の皆さんこんにちは。洗濯物を一瞬で乾かす裏技を発見しました。まずは高圧電流を……(北海道・王様の杖さん)


コーナーを間違えている投稿も見受けられましたが、ありがたいお言葉がたくさん届いて感謝しております。ま、全部ウソの投稿だけどな。


今日はししゃもを食べました。ししゃもも冷凍食品で食べられるなんて素敵だと思いませんか?冷凍のししゃもは冷凍のししゃもと意識して食べたことはないですが、居酒屋の味でした。いろんな冷凍食品を食べてきて気づいたのですが、居酒屋のメニューは実は冷凍食品が多数を占めているのでは、ということに気づきました。でも、冷凍食品だろうがなんだろうが居酒屋のメニューは美味しいので冷凍だとかそうじゃないだとかで目くじらを立てるような人にはなりたくないですね。先人の偉い人も『冷凍食品は冷凍食品の上に冷凍食品を作らず』という言葉を残しております。冷食・フォー・オール、オール・フォー・冷食!! みんな大好き冷凍食品部でした!


製品名:子持ち焼きししゃも
製造元:九九プラス
購入場所:SHOP99
調理時間:計10分


【写真解説】
左上)いっつもSHOP99じゃねーかよ、というツッコミはなしよ!
右上)あぁ、かなり美味そう。
左下)今日はししゃもと、以前食べ残したほうれん草のおひたし、サケフライもあります。
右下)ごちそうさまでした!
( 2007/06/15 14:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.