デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

冷凍食品部存続の危機!

冷凍食品部存続の危機!

どうも、冷凍食品部です。


毎日平和に更新を続けてきております冷凍食品部ですが、本日はなんと最大のピンチに巻き込まれてしまいました。今日、自宅の流し台で食器を洗っていたら、蛇口がぼろぼろ、がっしゃーんと取れてしまったのです。


僕の短い人生において、蛇口が取れる瞬間に立ち会ったことがなかったので最初は何が起こったのか分かりませんでした。蛇口が取れて洗い物ができません。いくら調理をしない冷凍食品部とは言え、流し台が使えないようではさすがに部活動に支障が出ます。というか、皿も洗えないし、活動出来ません。どうしよう……。しかし、目の前の光景が面白かったのでとりあえずぱちりと写真に収めておきました。(さっき管理会社に問い合わせたら修理してくれるって言ってたから大丈夫です)。


とりあえず蛇口の復活を願って自宅でスクワットと腕立て伏せをしておきます。部活動っぽく。オッス!


写真解説
左上)「さて、食器をあらおうかな……ん? ん!?」
右上)衝撃の写真「蛇口取れてるやーん!!」
左下)よく見ると付け根の部分が錆びが。経年変化で蛇口の付け根が痛んでいたわけだ。
右下)溜まった洗いもの
( 2007/06/14 18:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.