デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2011

あやまんJAPAN
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」

 

では
つづいて紅組は、
今年ミュージックシーンに
彗星のごとく飛び出した
アーティスト、
あやまんJAPAN
でございます。

アーティストかどうかはわかりませんがね。

でもいずれにせよ、
僕的には
ザック>あやまん>なでしこ
なほどに
衝撃的だったJAPANのみなさんですが、

彼女たちの異様なまでに根拠のない
ハイテンションに
ただただ元気づけられた人も
多いことでしょう。

ということで
そんなJAPANのみなさんに
一歩でも近づくべく、
僕としても

0AYAMAN.JPG - 37,782BYTES

JAPANな感じでね。

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽ 

ぴー。

ということでね。

いいと思います。


というわけで
そんなハイテンションで
歌い上げた
この
あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」
の得点は…

T91.JPG - 8,690BYTES

91点!!

これは高得点!


かなり
アゲていったのが
よかったようでございます!

アゲぽよ〜!!

 

BUMP OF CHICKEN
「ゼロ」

つづいて白組は
今年もどの楽曲もハイクオリティだった
僕も大好きな
バンプオブチキンのみなさんです。

故郷もかなり同じだし
かなり大好きです。


そんなバンプのみなさん、
今年はFFの最新作
「FF零式」にて
奇跡的なタイアップをしてくださった
「ゼロ」って曲が
相変わらずマジやばかったのでございまして、
「ゼロ」業界においては
ビーゼットの「ZERO」を抜いて
第1位に輝いたと言えるでしょう。

0BUM01.JPG - 33,206BYTES


そんなゼロゆえに

0BUM02.JPG - 34,657BYTES

ゼロということで
たまたまカバンに入っていた飲み物が

0BUM03.JPG - 36,524BYTES

カロリーゼロ

ということで
ゼロに託された重みの高低差は耳キーンなる
             (フット後藤のスマートツッコミより引用)       
ほどですが、
まぁやむをえないと言えるでしょう。

 

ではそんな調子で
元気ゼロで
歌いあげた
BUMP OF CHICKEN「ゼロ」
の得点は…

T86.JPG - 9,359BYTES

86点
だったの
でした!


ってことで
今までの「FF」も全部
バンプにテーマ曲を
つくっていただきたく思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。




 

さぁ、そして3回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

紅組 白組
242 244

これは差が詰まってまいりまして
盛り上がってまいりましたが
では次の歌合戦に行ってみましょう!


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.