デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2011

KARA
「ジェットコースターラブ」

 

では
つづいて紅組は、
必要以上にK−POPな一年だった2011年ですが、
そんなK的なアレを代表するアーティストの
KARAのみなさん
でございます。

そんなKARAさんは、
曲ごとに
印象的な振り付けダンスがあるものなのですが、

この曲におきましては
なんかペンギンっぽく踊る
ペンギンダンスというものが
とても印象的だったので、

ちゃんと



0KARA.JPG - 48,304BYTES

ペンギンダンスを
遂行しておこうと思います。

ただ
パロ・スペシャルをかけられてる様子
になってしまったのが無念です。

 

というわけで
それほどダンサブルに
歌いあげた
この
KARA「ジェットコースターラブ」
の得点は…

T83.JPG - 9,157BYTES


83点!

だったのでした!


K的なアレも
なんとかしていきたいと思っております。

 

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION
「マーチングバンド」

では
つづいての白組は、
キャッチーでありながらも
男らしいロックを奏でてくれる
アジカンのみなさんです。


そんな
アジカンのみなさん、
最近は
見た事ある方も多いと思いますが
とある
通信教育のCMの
CMソングを歌っておりまして、
さすがに見事なアジカン的ロックで
非常におなじみかと思いますので
つい


0AJI.JPG - 57,449BYTES

教材
やってしまったのでした。


これで
志望大合格も
バッチリだぜ!!



というわけで
元・受験マシーンとして
受験への思いを胸に歌いあげた
ASIAN KUNG-FU GENERATION「マーチングバンド」
の得点は…

T85.JPG - 9,892BYTES

85点!
だったの
でした!


というわけで
心を叫べたかと思いますので、

みんなで
受験勉強がんばっていこうぜ!!


 

 

さぁ、そして4回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

紅組 白組
325 329

お〜っと!
これは期せずして
大接戦となっておりますが、
では息つく暇なく
最期のトリの対決に行ってみたいと思います!

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.